おまじないや占いで人生を良くしていくために

個人の持つエネルギー

あなたのオーラの色は

オーラという言葉をあなたは聞いたことがあるでしょうか。 オーラとは人の身体を覆うように放出されているエネルギーのことです。このオーラには色がついていて、人によってそのオーラの色は異なっているそうです。 また、色によってその人が持っている長所、短所や性格などが分かってしまうそうです。 例えば、オーラの色が青なら、その人は冷静で、客観的に物事を見ることができ、コミュニケーション能力に優れている。黄なら頭が切れ、ユーモアがあり、楽しい事には目がない。赤は情熱的で、負けず嫌いとにかくパワフル。といったように、性格が分かり、それに伴い、どのような行動をとりがちで、どういった行動に注意して生活していけばよいか等を知ることができます。 あなたは何色のオーラを纏っているのか、一度占ってみてはいかがでしょうか。

運勢はオーラの色にあらわれる!

オーラとは人が身にまとっている波動の色のことです。人には生まれもったオーラがありますが、成長過程でさまざまな経験をつむことでその色が変わっていきます。通常、このオーラの色は目に見えませんが、スピリチュアルな力を鍛えることで見ることができるようになります。 そんな力を鍛えたオーラ診断のプロは、その人自身から放たれるオーラから、職業の向き不向きや恋愛の相性やアドバイスなど、またはオーラの色が変化していく様子から、現在の状況からこれからの変化まで運勢を占うことができます。 また、スピリチュアルな要素と科学的な要素を合わせたオーラソーマという方法も最近は人気です。上下2層に色が分かれたボトルを自身が選ぶことで、自身の内面の色をそのまま映し出すと考えられているこの方法は、その選んだボトルから様々な診断をし、またさらに自身の状態に合うボトルを処方してもらうことで、運勢をあげていくことができます。